グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

スペイン咳のお薬その4

治んねえーーーーー!!!!!ボス決して走らず急いで歩いてきてそして早く僕を助けてぇーーーーーー!!!!!!

 

こんにちは、僕です。前回(スペイン風邪のお薬その4)の薬が僕の症状にはあまり効かなかったので、先日お薬を新しくゲットしてきたんだけども…

効いてる…かな…?


f:id:guukun:20190313034009j:image

Bisolvon

これ、別バージョンも前に飲んだことあるやつや!(過去記事 スペインのお薬(咳) 参照)ってなったんだけど、今回はあまり甘さを感じなくって…え?僕の体、どおなっちゃったの〜?!って感じです。笑(甘さ耐性がかなり上がったのでは?と不安w)過去記事では、「あま〜!あまあま!」って訴えてるのに、今回「ん?お前、そうでもない、な?ん?」までになっててヤバイ笑

さて、今回は鼻水と咳がやばくてなんかもーやばいんす、治んないんす。って言ったら、これどう?って言われた薬。鼻水をなんか、落とし込む?(よくわからんけど、それください。ってもらった笑)効果があるそうだ。落とし込むってなに?笑 なんか喉からこう通らせる?みたいな??…よく分からん…ッ!!(おい笑)

そして飲み始め数日。

ちょ、ちょっと落とし込みすぎない……?別に前からも中からも落とし込まれてもう呼吸が困難なんですけど??な今。さて僕の体は、どうなる〜〜?!笑

 

次回、だから鼻水がやばいって言ったじゃん。

乞うご期待!

 

いや、普通に病院に行けよ!!!笑