グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

スペイン咳のお薬 その3

その3まできちゃってるよ!!!!どんだけ風邪ひけば気が済むんだよ僕は!

はい、咳が、やみませぬ。笑

そして3日前?ほどに買った咳のシロップ薬がこちら。

f:id:guukun:20190310200958j:image

Tossevo

咳のお薬です。一日三回服用。特に説明受けてないので詳しいことは説明書を読まないと分からないけど(読め笑)とりあえず、少し甘めです。(食べレポか)

トッセボ?トッセボ頼むぞ〜〜!!!!って飲んでたんだけど、全然効かねえ!ていうか薬局のひと、僕の話聞いてた??咳と鼻水だったのだけど?!って買ったあと思ったんだけれど時すでに遅し!!(なぜその場で言わない)(いやなんか無愛想で怖かったから笑)

 

とりあえず鼻水の薬が無くなったからまた買わないと……

てかまじで今冬風邪ひきずぎィ!!なんなの!!普通に生活させてくれえ!!!しずまりたまえ〜〜おっことぬしよ〜〜〜!!!