グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

Entries from 2019-03-01 to 1 month

やばい!

先週、やっと調子が良くなってきたから調子乗って今日、ケーキを食べに行ったんですけど、 やばい!!! 胃が、、、もたれたってか!!!気持ち悪くなってしまい、夕方から夜中までピンチと大丈夫を彷徨った。笑 な、なにこれ?! とりあえず胃薬と腸内環境…

スペイン、鼻のお薬

先日購入したシロップの薬、効いてたか効いてないかはさておき(いや多分何かしら効いたハズ!)ようやく体調が良くなってきました。良かった……。なのでここ2日くらい飲んでません!でも、タンの絡んだ変な咳は出てない!ヤッター!!ただ、鼻がね、鼻水が。…

スペイン咳のお薬その4

治んねえーーーーー!!!!!ボス決して走らず急いで歩いてきてそして早く僕を助けてぇーーーーーー!!!!!! こんにちは、僕です。前回(スペイン風邪のお薬その4)の薬が僕の症状にはあまり効かなかったので、先日お薬を新しくゲットしてきたんだけど…

スペイン咳のお薬 その3

その3まできちゃってるよ!!!!どんだけ風邪ひけば気が済むんだよ僕は! はい、咳が、やみませぬ。笑 そして3日前?ほどに買った咳のシロップ薬がこちら。 Tossevo 咳のお薬です。一日三回服用。特に説明受けてないので詳しいことは説明書を読まないと分か…

喉と鼻水のお供に。

なんだそのタイトル? はい、お久しぶりです。そうです!また!風邪ひいてました〜!!熱があったけど今は喉と鼻水、咳に落ち着きました。いや〜まじで冬は風邪ひきっぱなしで辛いです! そんで、先日まだひき始めだった時、「喉と鼻水がやばいし、節々が痛…