グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

アベンジャーズ エンドゲーム

アベンジャーズ エンドゲーム見てきました。ネタバレになるからなんにも言えないけど、

 

見てきましたァーーーーー!!!!!!

 

監督たちやキャストたちによるとネタバレ厳禁は二週間みたいなので、来週からちらほらネタバレしてくる人が増えるのでは?!と!(クリエバも、じゃあ来週はアベのオフショツイートしていいん?と言ってたし!笑)忙しくて見れない人たちは、まじで気をつけてね!!と思った!!

 

そういや、僕は意外と映画見るんだけどカテゴリーに映画がない?!つか今まで映画の感想すら書いてない…??(ネトフリはあるな笑)と作ったはいいが、感想書けないというね。笑

最近、進撃の巨人の2期(ネトフリにあったから笑)見てるけど、、、やばくない?!なにあれ?!?!うっそ!!!って感じ毎度(笑)