グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

Castellet

f:id:guukun:20171019205031j:image


f:id:guukun:20171019205042j:image

先日、マダムのオフ会についてった時に知り合ったおじさんにバイクで(しかもハーレーダビッドソン!)castelletだっけな?という小さな村というか場所?につれてってもらいました。

バルセロナ中心地から一時間弱?そんなにかからなかったかな。僕はバイクの免許持ってないので、後ろに乗っけてもらうのは久々でしたが…なんつーか、風が!顔にあたって痛かった!!笑 僕はおじさんの後ろに隠れるように座って耐えた!でもまあ、すごく気持ちよかったです。あー関係ないけど、髪の長い人は気を付けたほうがいいですね。僕は横の毛が少しヘルメット?から出てて、それがパシパシ顔に当たってイテテって感じだった。笑 80㌔くらいまでは気持ちいいけど100㌔以降は(ウオオ)って感じ。いやでも、小旅行って感じですごくリフレッシュできた。おじさんありがとう!!

バイクの免許が欲しくなりました笑

 

ちなみにここ、小さな城?みたいな意味の地名っぽい。977年?とかに造られたみたいです。ユネスコの遺産に登録されてるくさい。