グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

今、夜中の2時だけど明日起きれるのか心配。笑

2-3ヶ月?ブログ書いてなかったのか…なんか月日が経つのってあっという間ですね。この三ヶ月で僕はカダケスとかメノルカ島とかへ少し旅行したので今度ちらっとかけたらいいなと思います。

 

なんか…特にお得な情報とか書いてないけど、たまにここに訪れてしまった方々、(なんもなくてすみません)って感じですが、ちょっと読んでくれた方がもしいたら(え!?うれし!)ってなる僕なのであった…これはなんだ?この忘備録みたいな(しかも全く更新しない)やつにすら自己主張…じゃなくて、なんだっけ、ほら、あれ…承認欲求?があるのか?!って思った。笑

いやだったらせめてもっとこまめに書けよ!みたいなね笑

 

あーー関係ないけど僕のpcにCD入れる場所ないから、読み込むやつ買うか悩んでいる…だって図書館でDVDあるんだよな…見たい…。

 

あ、あーあと最近の悩みはNetflixかHuluのどっちかに入るか悩んでいる…。Huluのお試し入ろうとしてみたら、対象外地域って言われたけどこれ日本語サイトでいったからか??あとスペイン語吹替あんまり好きじゃないけど(どの声も同じに聞こえてしまう笑)スペイン語でみたら少しは勉強になるのでは?(謎の罪悪感?というか、なんか、なんだ…的なものがある笑)って思って音声変えられるのがよいなーって思っている。

この前マダムんち間借りしてる子(僕以外にもう一人最近来たのだ!いえーい)にNetflixを見せてもらったら、日本語字幕スペイン語吹替っていう(あーー何これ最高じゃないすか?!)っていうのがあってめっちゃ憧れた…笑 月々千円くらいらしい…今の僕にはちょっとどうなんだろ…いいのか?って迷うところだ…。バイト探さねば。

 

てかこの悩みの平和なことよ!!!

まあ、私生活は、でも、他にも悩みあるがね!!!今ちょっと迷ってんのこれです笑 物欲!か!