グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。


f:id:guukun:20170618144110j:image

先月のことだけど、友達とPark Güell行ってきた。(無料のエリアだけ。あの有名なトカゲとか柱は見れないけど、無料エリアはめっちゃ広いです)

これは山どんどん登った?というか丘みたいなところがグエル公園の先に?あるんですけど、友達が「ここ登ったら眺めいいよ!」って言われたのでのぼってみた。バルセロナ眺望〜。

きれいでした。

少し疲れた!笑 その子は山?っぽいところ出身らしく、スタスタタ〜みたいな。はや!って感じでした。

 

Sagrada familiaから歩いてPark Güell行ったのでした。意外といけます笑