グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

今度友達が来るんだけどさ、何かどこ行きたいとか何も言ってくれなくて、任せる!みたいに言われて(無理やめて)って思っている僕ですこんにちは。

どこ行けばいいの?僕はべつにBarcelonaの中心地とかまだ全然知らねーぞ!?みたいなね!!!(僕は自分ちの近所しか散歩してない)

とりあえずマダムに聞いたら、Geronaとかオススメよ!って言ってくれたのでそことかどうすか?と聞いた所、興味あるようなので行ってきます。

あいつ、来るときすげー寒いっぽいんだけどやばいかな…僕は春物のコートでいいんじゃないかな?って言ってたんだけど今週すごく冷え込んでるぞ……しかもGerona寒そう……なんか安い服屋で買ってもらおう!