グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

スペイン咳のお薬2 続き…!

先日購入した(過去記事「スペイン咳の薬その2」)咳のシロップと、油?なんですけど……

火曜日お昼頃購入し、飲み始め、そして昨日……

あれ?咳……めっちゃ、減ってね?!

ってなりました?!?週末から火曜日午前中まで咳で全然眠れなくて疲れがヤバイ!ってなってたんですけど……水曜日は、なんか…アレ?咳…あれ??

 咳、減りました……(眠れた)

まだ水曜日は疲れがひどかったんですが、夜にはだいぶ楽になりました。

これは、シロップPROSPANTUSくんと油のPRANARŌMくんの効果なのか?!それとも、僕の体が自然治癒したのか?!?……ドキドキ

 

とりあえず、薬局の女の人とシロップくん、油くんにはめっちゃ感謝している……ッッ!!南無!

 

と、ここまでは昨日夜中に途中保存してグフフ…と寝たわけなんですが、木曜日の今朝。

 ケホ…!あれ? ゲホゲホ!!んん?!

咳が…再発している!な、なんだったんだ〜!!昨日の感動は?!と泣きながら朝食を作り(先日アジアンスーパーで買ったうどん、4玉2.8€程 に卵とツナ、かつお節をかけた!ウマー)朝食を食べたあと、風邪薬とシロップを服用しました。

 ケホ……ん?

なんか…少し良くなった気がスルー!(*´∀`*) って感じで今、朝よりは咳が楽になりました。このまま早く治ってくれ頼む〜〜!!そろそろ僕の横隔膜が限界〜〜!!

 

無駄に太字にしてみたけど、特にテストに出るわけではありません。