グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

真実を知る者-netflix

こないだネットフリックスのドラマ、「真実を知る者」を見ました。全4話だったから(僕は10話以下の短い話数のものが好きw)いいな!と思ってかけたら、これ……いやネタバレは控えますが、初めから「えーーーっ」て感じで常に(え、え?いや……え??どうすんのこれ?え、え?いや無理でしょ……え?まじか…うっそなんで…どうすんだよ…)って感じで1話から面白かったです。

僕は犯罪・刑事物ドラマをよく見るんですが、これはある殺人事件がおこって、その後嵐の夜に片田舎で起きたある出来事がその隣人たちを泥沼へ……的な感じです。徐々に明かされる隣人同士の微妙な関係にも(う〜〜〜んマジか)って感じです。

正直(これ4話で終わるのかよ?)感があるんですが、ちゃんと終わります笑

詳細伏せながらふわっふわの頭ゆるい感じの文で申し訳ないwって感じですが(まあネタバレありだとしても、僕の感想は語彙が乏しい)割と面白かったので「殺人事件、隣人関係、短めドラマ、因果関係、犯人誰」みたいなのが気になった方は是非見て見てください笑