グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

ミロ美術館

一昨日またミロ美術館に行ってきました。晴れてたしモンジュイックの丘からの眺めきれいでした。

本当はその前日行ったんだけど、昨日ストライキがあったから美術館閉まってて(かわりに普段閉まってる?中庭みたいなとこ開いてた)「明日はやってるから」と言われたので来た!笑 いやね…知ってたんですけどストライキあるの…でも意外とお店やってるとこ多かったし、メトロもまあ動いてはいたので電話とかしないで行っちゃったのがね……へへ…笑 まあモンジュイック好きだからいいんですけど!

そうそう、それで今日みてきづいたんですが、この前行ったときと若干展示内容違いました。どういう周期で変えてるのだろう!


f:id:guukun:20171111192443j:image


f:id:guukun:20171111192513j:image

屋上みたいなところも気持ちよかったです。