グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

Perelada

f:id:guukun:20171010020433j:image

Perelada, vino blanco.

前にマダムとスーパーへ行った時におすすめしてもらったやつ(だと思う)を先日買ってみました。確か3,5€くらいだった?(4€弱だった)と思う。いつもより少し高め!

この前の甘いやつに比べてスッキリしててとても飲みやすい!僕はこのカラッとしてる白ワインの方が好みかも。

今日はジャガイモとマッシュルームを炒めたやつと、サラダを食べました。この二三日、微妙〜に料理している…笑 普段サラダとパンばっかりだからなんか、すごい作ってる感がある。笑(※自分比)