グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

manifestación

帰れなくなったらやだから今日学校行くのやめたんだが(僕は徒歩圏内で帰れる距離に住んでいない)今普通にバス通ってるの見たし、なんか…タクシーも見たって人からきいて(あれ?)って思った。んー?でもネットにはやっぱやってるくさいと書いてあるな…?

http://www.elperiodico.com/es/sociedad/20171003/huelga-general-3-octubre-2017-cataluna-directo-6326497

 あ、やっぱり本数はめっちゃ減ってるみたいだ。さっきまでニュース見ていたけど、人がグラシア通りとかに大勢いるようでした。話によると、今日バルセロナは飛行機以外飛行禁止空域指定にされたみたい??(航空撮影できないように?みたいなこと聞いたけど…)