グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

blanc pescados

スパークリングの白ワインって感じでした。スパークリングワインってたぶんcavaだから、そこまでじゃないんだけど(詮も普通のやつだったたしか。cavaって書いてなかったたしか)なんかーなんていうかシュワシュワした笑

僕はcavaも好きだけど、でも実はスパークリング系はすぐ酔いが回ってしまう気がするのであまり、得意ではない。笑

でもこれ海の絵が描いてあってかわいいよね。イタリアってかいてあったからイタリアのワインなのかも。たしか4€くらいでした。たしかね。

おい、読み返したら不確かすぎやしないか?
f:id:guukun:20170926093038j:image