グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

sagrada familia予約

そういえば、GWに友達が遊びに来るからサグラダ・ファミリア予約してみた。

夕方なら空いてたからそこにしたんだけど、すごい混むのだろうか??夜?とか夕方のが余ってたけど、どれくらい混雑するのだろうか??

 

入場券だけのにして15€にした。クレジットカード持ってたら誰でも予約できると思います。当日券は厳しいらしいので(予約含めその日の分売り切れたら終わりだそう)行きたい!って方は予約した方がいいようです。

 

サグラダ・ファミリア 予約とかで検索するとホームページ出ます。(英語あり)公式ホームページで予約したほうが良いみたいです。(ツアーとかじゃなければ?なんか転売?とかあるのかな、こわいですね)チケットの種類選び、日時選択し、名前とメール入力するとpdfファイルが出てくるのでそれを保存してコピー(登録メアドにもpdf送られてきます。入力ミス注意ですね。)して当日持ってくみたいです?僕も初めてなので、少しそわそわします。笑

 

とりあえず後でlocutorioにいってチケット印刷しなくては。