グウスカ日記

僕の時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

El cabello de ángel

El cabello de ángel

なんだこれは…中に何が?って聞いたら、El cabello de ángelだよって言われた。間借りしてる別のマダムにいただきました。今日学校で食べた!ボロッボロこぼしてしまったけど、美味しかったです。

 

 ググってみたけど、Empanada rellena de cabello de ángel.ってなってた…なんぞ?笑 あ、ウリ科の何かなのかなあ。とりあえず甘いです。

Empanadaがパイ?みたいなやつなので、この単語はレストランでみかけるかもですね。


f:id:guukun:20170425044003j:image

食べかけですみません。手のひらサイズです。半透明な黄色いやつが入っている。