グウ日記

グウの時々嘘日記です。今スペインに住んでる。問題が山だよ。

三月その三

<4.23 追記>三月その一・二が読み返したら恥ずかしかったのでその三だけ公開することにしました。

 

〜あらすじ〜

僕に気になる人ができたけど、気になってることに気づいてなかった。そしてこの持て余した気持ちに気づいてしまった今、どうなっちゃうの〜〜〜〜???(ちなみに来月から留学する)

 

そうして日曜日、パッキングは全然終わらなかったけど、午後その子と会うことになって、持て余した気持ちでそわそわしつつ、その子とあったんだけど、なんか、なんやかんやあって…付き合う事になった。

 

いやなんか二つ投稿読んだら詳しく書き過ぎじゃねーの?って思って。ざっくりさせてしまいました。笑 正直なんでこうなったのかよく覚えていません。僕はしばらく会えなくなるし、言うつもりはなかったはずなんですけど…人生って何があるかわからないな………。僕は、まさか自分が他の人に思いを寄せる日がくるとは思ってなかったものだから自分に心底驚いている。それに相手も僕の事そう思ってたとか、こんな奇跡あるのだろうか?でも翌週から始まる遠距離!

 

そして僕は、浮かれた気分を持て余してその一週間後にスペインへ行き、着いた当日財布をすられて無一文になったのだった。